私が見てる世界

沖縄で筋肉と海をこよなく愛するNaoのブログ

初投稿!

皆さん、初めまして!佐賀県出身の28歳Naoです。

 

f:id:safari_nao:20180704185518j:plain

 

私は約5年前仕事を辞めました。

 


それ以来だらだらと定職に就かず毎日を過ごす中で
ふとした事がきっかけで海外留学を決意!
(ふとしたきっかけは今後のネタにとっておこう笑)

 

f:id:safari_nao:20180704185618j:plain

 

初めての海外旅行で英語も全く話せない私が
オーストラリアにワーキングホリデー。
1年滞在する予定がなぜか2年になり...さらに年に!

 

f:id:safari_nao:20180704190058j:plain

 

その後、パラオに行くも約1ヶ月で帰国。(これも今後のネタだね笑)

 

f:id:safari_nao:20180704190717j:plain

 

今は沖縄に滞在中。
もちろん定職には就いていない!
これからも自由に時間に縛られない生き方を求め日々奮闘中。

 

私がワーホリを経験し感じた事やこれから生活していく中で
日々思った事を何かに書き留めたいと思い、このブログを開設しました。

 

P.S.おもに筋トレダイビング沖縄がメインネタかな!

 

よろしくお願い致します。

 

Nao

 

 

www.instagram.com